SSブログ

ミニヒーター 小さい個室に デロンギ小型オイルヒーター [ミニヒーター]

     

外は寒くても、暖房の効いたお部屋はあったかい・・・

でも・・・お部屋から出たら・・・「ぶるぶるぶる~~」・・・

って、ありませんか!?


急な温度差は血管の収縮をおこすので、とっても危ないそうですね。(>_<)

特に、お風呂に入るとき、服を脱いで裸になる脱衣所では危険度がアップします。

脱衣所に暖房器具があれば、もう「寒っ!」ということもナシ☆

・・・と、おもいませんか??


トイレも離れたところにあることが多いので・・・特に夜中のトイレなんか心配です((+_+))

書斎にもぴったりですね。

《ちょっと気の利いたプレゼント》としても喜ばれるのではないでしょうか・・・

「デロンギ」はオイルヒーターの有名なブランドなので品質にも信頼できる商品かと思います。

   《詳細はこちらから》




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。